カッキーン!!

すげ〜雨。もう参っちゃうね〜。。

2連休だったのに1歩も家から出れず...

昨夜は楽天vsロッテを千葉マリーンに

見に行こうと思ったけど、雨で断念無念。。←(上手いこと言えた!)

が、しかし、もう楽天が2位になると信じ9月の半ばに

CSの3連戦休みとってるんですね〜!!

もちろん行くさ〜っ、仙台。

一方Tommy?はレコーディング&曲作りの日々。

最近の悩みとして、詩の言葉の選び方、切り込む角度に

偏りが見えまして,,,難航っす。。  チッ!!!

とりあえず、いいCD作りたいなっ〜♪

できたら、ねずみこうシステムで売りさばこう〜っと☆★☆

皆の衆、Tommy?の為に人脈作っておいてね〜。。

こりゃたまりませんな〜。。

ちなみに、ホームページが近日リニューアルしまっす!!

します!ってか、してもらってるんだけど...。

そんなこと言わなくたって、皆さん既にお気づきっすよね〜。。

お楽しみに〜。。