いざ、仙台!!

キター!!!!!!!

楽天2位!!!!!

念願のCS出場決定。しかも地元開催。

のりPーもきっとマンモスうれPーとどっかで言ってるに違いない。

5年目の真実なわけですよ。

わたくし、前々から言ってますが,,,,,

もちろん行きます!!!

イチロー的に言うと「いきかけてまっす!!」

今年は地味に西武ドームから始まり、新広島球場、甲子園、神宮、

もちろん浜スタと野球ばっか観てますが、

久々のクリネックス!!しかもノムさんラストイヤーってことで、

このテンションはヤバイっす!!

あっ、みなさん,,,伝わってます??オレの鼻息。。

わたくし、そんなに尊敬できる人いないんですが、

3本の指に入るぐらいノムさんを崇拝してまして...。

当時ヤクルト時代にあんなにノムさんに構ってもらってた

古田に嫉妬してたぐらいです。。(笑)

野村克也関係の本も全部読んでます。

悲しいことに、その3本の指の中に島袋浩(ナンパもんのAV男優)が

ランクインされちゃってますが..。。

ちなみにこちらは、DVD半分ぐらい観てます!(笑)

そんなわけで、今週末は仙台決定!!!

ユニフォーム忘れないようにバックにいれとこ〜っと。