バ〜イ!

さあ〜、いよいよ仙台ってことで、結局チケットをとれないまま出発!!

まっ、なんとかなるでしょ!!  多分...。

仙台行って、テレビ観戦は避けたいっす。

ぐだぐだ言ってもしかたね〜だ。

素振りも終わったし〜っ,,,とりあえず、いってきま〜す☆

皆さん、楽天とチケをとれないTommy?を応援してね!

さあ〜、いよいよ仙台ってことで、結局チケットをとれないまま出発!!

まっ、なんとかなるでしょ!!  多分...。

仙台行って、テレビ観戦は避けたいっす。

ぐだぐだ言ってもしかたね〜だ。

素振りも終わったし〜っ,,,とりあえず、いってきま〜す☆

皆さん、楽天とチケをとれないTommy?を応援してね!