なにやっとんじゃい!!フクモリ。

ってことで、行ってきました!見てきました!

仙台で開催のCS第1戦。

朝5時過ぎに仙台に着き、実家で仮眠し、一人で並びましたよ〜。

チケは、いとこがヤフオクで落としてくれて、

当日14時に仙台駅で手渡しってことになりまして。

これで一安心...と、思いきや,,,,

渡してくれる方が14時過ぎても現れなく...

連絡してもとれず,,,,「だまされたかも」と、いとこから電話があり,,,

朝から並んでるTommy?は真っ青。。

「もしチケットがこなければ、何の為にならんでんじゃい!!」と、

怒りを隣に並んでるおばちゃん達にブチマケ、落ち込んでると,,

「大丈夫だよ、山崎さん。観れなかったら私たちがその分応援してくるから!」だって。。

「全然、慰めになってねぇ〜。」「余計に落ち込むっつーの!」

「体で払うんでそのチケット譲ってください!いい仕事しまっせ〜!わっはっはっは!!」

そしたら、「主人に怒られます〜。。」だって!

「真面目かっ!」公私共に認める熟女キラーのTommy?、

オサレなトークで!?、笑かしてたけど、内心ドキドキでしたよ!

その後。主人が登場した時は、ちょっと意識してしまい上手く話せなかったり話したり...。

そんなこんなありまして、15時過ぎに無事ゲット!

開門が16時、既に疲れてました。

しかし、初回からホームランがあったりして、

「いや〜っ、来てよかった!!」と。

第2戦はテレビで観戦したんだけど、

山崎のホームランで野村監督と抱き合った時はウルっときましたね〜。

で、レコーディングがあり、日曜日の午前中にこちらに戻ってきてと、

かなりの過密スケジュール。

で、今日,,,

なんで、逆転満塁ホームランやねん!!

フクモリ。。

信じてなかったけど、そりゃないよ。。

そりゃ〜っ、リンデンも怒るわ。

あっ、かなり個人的なぼやきになりましたが、

10.23 金曜日  日吉Nap出演時間決定。

Tommy?は、21:20〜でトリっす♪コケッコッコーっす!!

最後にコケナイようなライブしなっきゃ♪

あ〜っ、それにしても今日の敗戦。。

あ〜っ...。。。