3年目の真実

いやいや、最近は週末は泊り込みでレコーディングしてまして,,,

不規則な生活。。ゆえに、胃の調子が悪いっす。

そんな僕ちゃん、今日は休みだったんで髪を切りに行ってきました!

もう3年以上同じ店に1ヶ月に1回は行ってて、

何も言わなくてもスタッフが、ガーって切ってくれるんだけど。

毎回担当してくれる理容師に「その髪型ないっすわ〜!(笑)」って

年齢不詳のスタッフをいじってたら,,衝撃的なことを言われました。

常連になるまで、わたくしTommy?、毎回行くとお店のウワサになってたんだって。

一言でで言うと、「あやしい!変!!」だって。

3年目の真実ですよ!だから毎回、店長しか対応しちゃダメ!って店のルールがあったんだって。。

そういえば、半年ぐらいは毎回、毎回、店長ばっかに髪切られてた!

で、一つ思い出したんだけど,,,

何回目かに「今日も店長だ!運命感じちゃいますね〜!」
なんて軽口を叩いてたことを思い出し、

今思うと、その時聞いてたスタッフに「こいつバカだ!」
と思われたと思うと、はずかシーっす。。

畜生〜,,,,でも、今に始まったことでないんで,,,,ま〜っ、いいけど。。

「なんかいつも第一印象悪くて損してるよね〜。」とか言われます。

でも、後でネタになるからオイシイって思っちゃう僕ちゃん。

どうやら、原因はその辺にあるようだ。  戦いはつづく。。。。。。。。。