って、感じ!!

ただいま〜。。

今日はレコーディングの為のスタジオリハ♪

他の楽器も入れる曲があるんで、SEX 水鉄砲(復活)のメンバーと

合わせてきました!!

で、スタジオ出たら、土砂降り。。

バイクで行ったんで、ビショビショになりながら帰宅。

そしたら、昨日干した洗濯物全滅。

そんな1日でした!!ふ〜っ。。

今月中にミニアルバム完成させようと思ってたけど、

スケジュールの都合で12月になりますね〜。

そうなっちゃいます??  そうなっちゃいますね〜。。

さらに、ホームページがかなり近日中にフルモデルチャンジしまっす!

いや〜っ、かっこよくなっちゃうよ〜!

掲示板(BBSも復活)しますし〜、ライブも決まってきてまっす♪

お楽しみに〜。。