子供は真似しちゃいけません

Tommy-question2009-12-07

今日は仕事が早く終わり、只今帰宅〜\^o^/
で、家の前についたら、家のマンションの下のファミマが真っ暗(*_*)
えっ、俺の冷蔵庫(ファミマ)潰れた?
そしたら、店員が自動ドアの前にいたんで、
「あれ〜っ、今日でしたっけ?
東京タワーの電気消す日って〜?」
ったら、「停電です!」だって!
俺のオシャレなジョークに
いつもつきあってくれる方なのに、
どうやらテンバッテるみたいで…(ノ゜O゜)ノ
で、通りがかった自転車のおばちゃんが、
「どうしたの???」って聞いてきたから、
店員さんに、「節約っすよね?」
ってふっても…
また「停電です!」だって!
あ〜っ、つまんないっと思い、
家に帰ってテレビでもみよ〜っと部屋に入ったら
家も電気つかね〜!!!
そりゃそうだ(*_*)
ファック!!!!!
とりあえず、寒いっす!
指ガチガチで携帯からblog書いてまっす( ̄▽ ̄;)
ちなみに、停電した部屋をblogにアッブしようとしたら、
真っ暗でした!
そりゃそうだ!!

ロウソクだけが頼り…。
なにもできないんで、自分にロウ垂らして
遊んじゃお〜っと(☆_☆)
ヘックション(^O)=3