お騒がせしてまっす

Tommy-question2009-12-09

なんて、直ぐに諦めてしまったのか、
よくわからないんだけど、
前回納得がいかないんで、
3rdアルバム1曲減らすって話。
で、一昨日部屋で聞いてたら、やっぱり入れたい♪
録り直そう!!!って、気になっちゃって
、その曲は他の楽器もはいるんで、
皆さんに電話。
申し訳ないけど、また練り直して1曲
取り直ししたいんだけど、と…。
そしたらスケジュールがあわなく、
1月4日から録り直すことになりました。
わたくしが、レコハツとうたっている
1月14日の10日前…。
間に合うのか?
ハタマタ、ごめんなさい攻撃になるのか…
運命は、Tommy?のギタープレイに
かかっている♪♪♪
はい、わたくしが毎回1番録るのに
時間がかかってますから(゜o゜)\(-_-)
って話。
※写真はレコーディング担当のりんごが、
先日購入したナントカってマイク♪