オレの元旦は1.14からだ!!

Tommy-question2009-12-15

ミットナイトに今晩み〜!!
え〜っ、どっかで聞いたような

フレーズから始まっちゃいました

今日の独り言blog...

え〜っ、改めまして,,,

わたくし皆のスパーアイドルTommy?です!

皆さん告知メール返信、ありがとうございまっす★

返信ない方、わたくしのメール1週間以内

10人の友達に送らないと、呪われまっす(笑)

これを見て知った方、すいません。。

メゲズニお越しになって!!!

今日は1人1人に珍しくひたすら告知してたら、

4時間30分もかかっちまた。

それだけですね〜、今回のレコ発ライブに来てほしいということっす♪

いつも来てほしいんですよ!!

ほらっ、でも、今回は来たら最後押し売りできるじゃないすか〜。

世の中,,,金っすから!オレ悪っすから!!ってことで。

今回の1.14 日吉Napは平日なんで、

皆さん忙しいかと思いますが,,,

そこはTommy?の為に、出番も20:50分からと遅めなんで、

是非人肌脱いで、男も女もパンツ一丁で,,

「出てこいやー!!!」

これない人はBBSに応援書き込みお待ちしてまっす!!

トミーのオフィシャルWEBサイト

皆さん、信じてるわ〜。

まっ、楽しくやりまSHOW♪

スーパーアイドルにしては、下手の日記でした〜(汗)

※写真 ストレス解消にゲーセンでお勧め(結構遊べます)