命日決定!

Tommy-question2009-12-16

いたふぃ〜。。

皆さん、お蔭様で親指と人差し指の間が

筋肉痛になっちゃいました!

昨日、告知メールの打ちすぎっす。

ギターで筋苦痛になったことないのに〜。

で、本日大量の返信ありがとうございます!

(まだの方ぜんぜん受付てまっす!)

平日だから、仕事次第ってのが割がた。。

こらこら君たち,,

仕事なんかいつでもできるじゃないか!!

どうせ明日も仕事でしょ〜??

Tommy?の3rdレコ発1.14だけですよ♪

あっそうそう,,有給休暇ってのがあるじゃないですか〜。

本来、有給ってのはTommy?の3rdレコ発の為にできたんだよ〜。

理由になんて書く!?て?

そこは、元気もらいに行くでいいんじゃない。!?

あっ、こうしよう!!友達(Tommy?)亡くなった!!

これなら突っ込まれないでしょ。

そうだ!そうしよう!!

皆でオレを殺しちゃいましょう

死因は、もちっ筋肉痛...(没)