地味にライブが、、、

あ〜っ、春早く来ないかな〜!

わたくし東北生まれなのに、寒さが異常に苦手でございます。

ついに、ヒートテックなるものをゲットしたんだけど、

かなりイイ!!!

ポケモンをゲットした以来の満足感★

だけど、サイズを間違えてパツンパツンでございます。。

真冬なのに七分っす!!

本日は急にライブが決まりました!

年始1発目は1.14レコ発とかいいながら、

1.6(水)に中華街にあるTAPという

ライブバーでやることになりました♪

1.14に向けていい弾みになればいいし、

最近ライブの間隔があいてるので、

正直いつも緊張しちゃうの。。

だから、ライブ感を取り戻すためにもいいかなと。

1月は4日からラスト1曲とって、

1.14のリハしたり,,,

もう死んじゃうぐらい忙しいくなるんだけど,,,

それも幸せとかみ締めてがんばろー!!

じゃ〜っ、皆でいくよ〜!!

エイ!エイ!!Tommy?!!!

なんじゃこりゃ。。