BACK

いや〜っ、戻ってきました!

新ギター。

実は購入してから2回も入院させてまして、

やっと自分好みに改造できました〜!

修理っていっても、1弦を1m寄せるっていう

非常に地味なもんだけど...。

かなり感覚(間隔?)がかわるんだよねぇ〜。

んで、本日は曲作ってました♪

去年の反省を生かして早くも夏の歌

ってのも、毎年夏に夏の曲作ってライブで唄うころには

秋っていう大惨事を引き起こしてたんで。。

でも、ほらっ,,,今すごく寒いじゃん!

だから、いまいち入り込めなくて,,,

な〜んも浮かばないの。。

まっ、いいっか!!

そういえば、明後日(シークレット)ライブだ〜♪