なんだかな〜?

昨日はYOKOHAMA TAPという元町のライブバーで

ライブしてきました♪






ライブ写真↓



あっ、間違った。。。こっちっす↓




まっ、こんな感じだったんだけど。。

ここのライブバーなんともアットホームな雰囲気のお店でした。

だって、何言ってもウケルの。

「続いてはベリースイートなラブソング唄います」って、

普通に言ったら、ワッハッハッハ....って。。

え〜っ、ここツボなんすか〜????みたいな感じで。

なんだか逆に調子狂っっちゃった!

普段の俺の面白さを出したら、多分みんな呼吸困難起こすか、

次の日に腹筋割れてるね!!

あっ、思い出した!

俺がプロポーズする時に決めてる言葉が、

「君の腹筋が割れるぐらい楽しい家族を築こう!」

なんだけど,,,これってどうかな?