満員御礼!?

昨日は六本木BRAVE BARでライブしてきました〜♪

いや〜っ、箱に入らないんじゃないか?ってぐらい満員御礼!!!

実際、溢れてましたね〜。

しっとり系の曲を歌おうと予定してたけど、

こんだけお客さんがいるなら、アゲアゲ系で行っちゃうしかないでしょ!?

と思い、出番までビール呑んで待ってたら、

Tommy?の出番の前の人ぐらいから、あれっ!???っと、

雲行きが怪しくなってきました。

あれだけ飽和してた店内が、ちょっとづつ過ごしやすい環境に。。

まっ、でもまだお客さんいるからいいっか!と思い、

まさかの1杯840円の激高ビールを飲んでました。

で、Tommy?の出演時間♪

さあ、アゲアゲなステージをしてやるぞ!!!と意気込んで

セッティングをし、トイレへ行き、戻ってきたら〜,,,,,,

お客が2人になってました(没)


もう一度言います!

お客が2人!!!そのうち出演者が1人,,,,

だから、正確に言うとお客は1人。。。(この写真哀しすぎる)

もう頭の中は、小田さんの「言葉にできな〜い」が回り、

アゲアゲモードの俺は、30分ひたすらテンションを落とし、

バラード中心のライブに〜。

曲終わった後の拍手の少なさったら、ありゃしない。。

思わず自分も自分に拍手!(倍速で)

なんで、4人ぐらいから拍手された気になりました!

ならね〜〜〜〜〜〜。