キレイ キレイ

いやいや、皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

Tommy?はここぞとばかりに洗濯しました!

洗濯、洗濯、布団干し、そしてまた洗濯。。

よっ!洗濯屋トミちゃん。(ソウトオンデマンド)

こりゃ、ライオンCMに出演できんな!

もちろんCMでの台詞は

「なんか洗濯すると心も洗濯されるよね!

心も体も真っ白に!」ーアタック〜♪〜で決定だね!


まっ、それはいいとして,,,

カーテンも洗濯したら、なんと部屋が明るくなった

マジで!!!

時間の流れとは人を錯覚させるもので、

もはや黄色いカーテンだと思ってたもん!!

「自分、黄色ちゃうやん!白やん!!

そんな〜、先いうといてや〜!」ですよ。

そこは、今年一番のハリで突っ込みましたよ☆

先日のライブの悪夢,,,忘れられそうでっす。