6.27 激熱の予感

本日は6.27Napでの60分ライブのリハしてきました♪

この日はあの孤高の軍団、SEX 水鉄砲も出演依頼をしてる為、

久々に皆さんと楽しく演奏〜♪

いやいや、皆さんこの日は絶対楽しいライブになりますよ!

なんせ、1時間という持ち時間があるんで、

やりたい放題だし〜、そのうち20分ぐらいは

調子にのったらMCするし〜、

俺の実力をとことんおみせしようじゃないいですか〜!!

若手のペーペーミュージシャンの諸君、
是非勉強しにきなさいってことだね☆

今から大風呂敷で、左団扇!!

あ〜っ、輝いてるTommy?を今から想像しちゃうだけで、

濡れちゃうわ〜。

男性諸君
当日は家を出る時からコンドームを装着してくるように!!

女性の皆様、ライブ前にピルのんでおくよ〜に!

あ〜っ、いい夢みれそう☆

おやしゅ〜