どうでもいい日記

なんか、今日バイト中脇腹みたら白い毛

ピヨ〜ンってはえてた。

以前も、久々に素敵なミーの顔を見ようと

鏡を見たら頬からピヨ〜ンと白い毛がはえてた。

その際はすぐ抜いたんだけど,,,

今日の白い毛は一回目をそらしたらいなくなってた。

恥かしがり屋さんなのかな?

っか、この話どうでもいい〜!!!

6.27の日吉Napライブの告知メール皆さん返信ありがと〜。

まだちょっとしか送ってないけど、

みんながTommy?の歌を相当聴きたがっているのが

わかりましたよ!!

6.27は初の60分ライブでして、

箱をギシギシにして熱いお笑いをお届けしますんで、

皆さん是非是非お越しになってね。

まだ、内緒なんだけどTommy?は20:40〜

1時間演奏するから、みんなに言っちゃダメだよ☆

わかる人にしかわかんないけど、

「すべらない話」にジュニアと宮川大輔のスピンオフのDVDで

宮川が話してる「おしりの検査」の話をふと思い出してしまいます。

見てない方は是非!!!