ショック!!!

いや〜っ、ワールドカップまさか日本が勝ったね〜!

これで土曜日のオランダ戦が楽しみ、楽しみ!!

んで、さっきスペインが負けちゃったね〜。

なにがおこるかわかんないな〜んて思うと、

オランダ戦も,,,!?な〜んて思っていまうけど、

負けるとムカつくから、期待せずにみよっと。

そんなわけで、ここ最近はプロ野球がどうなってるか

ぜんぜんわかんないっす。

で、最近1番ショックだったのは

自宅のキーボード掃除しようって思って掃除機で

吸ったらボタンをズバズバズバズバーって吸っちまいまいて,,,

掃除機からとりだしてアロンアルファでつけたら、

今度は固まりすぎて指先に力いれないと

文字打てないの...。。


吸っちまった「T」「R」「Y」「S」

文字通り、何回もトライしてまっす!

なんてこった〜!!!!!!!!!!!!!!