ザキ系

Tommy? HPアクセスできな〜い!!!

今ブログには違う方法からアクセスしてるから

日記かけてるけど...。

な〜んで!?

ここ何年も事あるごとにPCには悩ませられる。。

今日は久々に家系ラーメン食べた〜!

久々なのに新人さんだったから、油が多かった(怒)

超楽しみに行ってんだから、ヌルイ仕事すると

光屋に乗り換えるぞ!!!コラーーーー!!!!

仕事っていうと俺が言える立場じゃないけど...。

そういえば最初、横浜に来て「ラーメン」注文すると

とんこつ醤油がいつも出てきて、

オイオイ!!!

「ラーメン」ったら、醤油ラーメンだろ!!!って毎回思ってた。

少なくても東北じゃそうなの。

オアーダーミスかな?って本気で思ってたもん!

とんこつなんて邪道!!

ジャンクフォードじゃん!!て言ってたけど、

でも今じゃ酒とタバコと家系と

ちょいちょい女子があればおなか一杯。

え〜っと、あと,,音楽っす(笑)

いまや浜っ子です!みたいな顔で「ラーメン固めで!」

なんて言ってるそんな、Tommy?よ....

アーメン!!!

関係ないけど、最後に一言,,,レボルーション!!!