がんばれ!やっちゃん。

なんやかんやで、わたくし風邪ひいてます!

ゴホン、ゴホン。。

いやいや、しかし今日の聖光vs履正社の試合は熱かった!

聖光が勝っちゃうなんて,,,

広陵(広島)、履正社(大阪)と野球大国を次々と破って、

まさに東北の野球のレベルが上がっていることを実感でき、

わたくし超うれしいで〜す!

福島なんていったら、一昔前は確実に1回戦敗退だったからね〜。

しかもその聖光のコーチにTommy?と小中と一緒に野球をやってたヤツが

コーチとしているってのは、もう最高なんですよ!

オレがヤツに野球を誘ったていう経緯もあるから、

もっというと、今日の勝利はオレのお陰でもあるんだね〜、

もうちょっと言うと,,,,

あの2本のホームランはオレが打ったようなもんだね!

と、勝手に思ってまっす!!!

1試合で2ホーマーのオレには取材もなんいもこないけどね。。

でも、今年こそはドラフトで指名あるんじゃない??

ないか!?

次は、東海大相模(神奈川)と対戦!

横浜在住だけど、もっち全然聖光を応援します。

とりあえず、あさっても試合なんで素振りして寝よっ。