勝手に野球人として日記 その1

そうだ!京都へ行こう!じゃないけど、

(勝手に)野球人として六大学野球を見に行こう!!

ってことで、昨日行ってきましたよ、聖地:神宮球場

第1試合は、朝10:30〜慶大vs立大

もう最高の秋晴れで、午前中からビアー

第2試合は、早大vs明大 ハンカチ王子が先発。


ビュ〜ン

甲子園で観たスター選手が結構いて、

「おお、この選手知ってる!」みたいなのがあって、

六大学野球,,かなり楽しめます。

3年ぐらい前だったっけな〜、

青森山田戦で満塁ホームランを打った

当時、聖光の3番バッター渡辺君が早稲田のトップバッターで

ほらっ、オレのトモダチ聖光野球部のコーチやってるでしょ!?

ヤツと、「(勝手に)ナベちゃんはセンス抜群だよね〜!!」と、

酔っ払い話していたので、

勝手に久々の再会ってことで、テンション↑上がりました。

何はともあれ、六大学野球レベルが高いし、

チアリーダーもかわいいし、言うことなし★

試合後、「あれ〜っ?もしかして今日この後

巨人vsヤクルト戦神宮じゃない?」

もしかして、青木200本安打今日達成しちゃうんじゃない?」

って、話になって,,,

「どうする?」

プロ野球もみちゃう???」

って、話になったかどうかは、また明日ブログで!!

このままいくと、

もう来年はいよいよプロ志望届出しちゃうでしょ!