勝手に野球人として日記 その2

(同日)ってことで、六大学野球をみて一回神宮球場を出て、

気づいたら!?
ヤクルトvs巨人のチケット売り場に並んでました。

この時、既に2試合で6時間以上野球を観いた後にもかかわらず、

程よい良い加減で、既に頭の中はプロ野球モード

今シーズンは去年ほどプロ野球を観戦してないんで、

ここぞとばかりに楽しもうと!!!

この日は日中、六大学があったんで、

軽いキャッチボールとノックで、すぐに試合開始!!
(へ〜、こんなことってあるんだ〜。)

いや〜っ、野球っていいですね〜。

宮本さ〜ん!!こっち向いて〜!

巨人の星、坂本

相馬(福島県)の星、鈴木

スター

ちなみに、オレのスター

もう、で、この日青木は2本ヒットを打ち、最終打席!

おぉ、コレで打てば目の前で200本安打達成をみれる〜!!

ピッチャー:越智。

そしたら、いきなりデットボール。。

ブ〜っ!!!!!!(巨人サイドからも)

何してくれてんじゃい!!!

オレ様が、こんなにオケツ痛イのこらえて、半日も野球みてんのに!

※ご存知の通り次の日、青木は1打席目ホームランで200安打達成。

でも、1日酒と野球に浸ってペロペロになったけど、最高だったね!

朝からろくなものも食べず、ペコペコだったんで、

地元のラーメン屋入って就寝するはずが、

なんだが帰るのがもったいなく、またまたこれでもか!?ってぐらい

ビールとレモンサワーを呑み,,,

いつものように酔っ払い、結局はノムさんの話を熱く語るって

パターンで閉めたみたいです。そうみたいです。。

ちょっと時間経ったから、記憶が曖昧ってことで!

バーイ★☆★