田口さんへ

3rd 購入のメールありがとうございます。

しかし、携帯の液晶がイカレてしまい、

返信することができません。

申し訳ないです。

もしブログをご覧になられてたら、

PCのアドレス⇒tommy.question@gmail.com まで

改めてメールして頂けると、助かります。

よろしくお願いします。

※3rdなかなかいいっすよ(笑)



ってことで、皆さん,,,わたくし携帯壊れてます。

ガビ〜ン!!!
外部と連絡がとれませ〜ん。。

メールくれた方,,返信できません。すまん!!!


明日はF.A.D YOKOHAMAでお祭りライブだ〜。

Tommy?も軽〜く歌いにいきま〜す♪

新曲、「壊れかけのテレフォン」(笑)もやりま〜す(^。^)

タイバンもお知り合いがいっぱいいて、楽しめそうで〜す。

2010年10月22日(金)
POP CORN Vol.10 〜NEXT STORY〜@F.A.D YOKOHAMA

  • LACCO TOWER TOUR 2010 深心旅行-
  • A(c) REVIVE TOUR 2010-

OPEN:17:30 / START:18:00
adv.2000YEN / DOOR 2500YEN
LACCO TOWER
A(c)
UNDER LIFE
NUBO
BUZZ PIECE
カタミチカラ
Tommy?
Mr.ムラサキ
bond