ライブレポ

ちょいと遅れなしたが,,

F.A.D YOKOHAMAライブ終わりました♪

いやいや、知り合いばっか出演ってことで、

最初から最後まで超楽しめるライブでしたー!!

メインステージとサブステージで計10組。

いやいや、なんとも豪華

わたくしTommy?は、久々に超緊張したねぇ〜。

あまりにも落ち着かず,,,

タバコをくわえてしまいました。。

アーメン!!!
シガレットを吸っても,,落ち着くわけもなく,,,,

MCはNUBOのヴォーカルtommyの言ったことを、完コピしました(笑)

いや〜っ、新しい!!

いろいろ他のアーティストの曲はコピーするけど、

まだMCはないでしょう!!

ワッハッハッハッハ!!!!!
まっ、短い時間だったけど仕事はしたかな!?

「under」歌ったんだけど、結構好評で,,,

あざ〜す(^。^)v

今回はパクリ三昧で「オマエは中国か!?」って

突っ込まれそうだけど...

パクリついでに写真も、under lifeのHPから頂きました〜。