計画的じゃね〜じゃん(しょうがないけどね!)

もうすぐ停電かも..!? なんでしょ?
もう情報が捜索したり、エリアが明確じゃなかったりして、

よくわかんね〜や!

わたくしTommy?はSM用のロングなローソクを購入してますから

停電なんていつでもドンとこい!!っす。。

なんならそういった趣味をお持ちの方はウチに来るといいよ★

ロープはないから、そちらは持参でヨロシクっす。

節電の為、当分ブログやめようかなぁ〜!?と思ったけど、

節電をいいように使ってる〜!って言われそうだから、

続けよ。。(チッ!)

え〜っ、気持ちだけは節電しないようにしていこう!

と思っております。(全然うまくねぇ〜)

節電の為、今日はこの辺で。(笑)




最近、覚えたてのお絵描き機能↓