参った。。

食料がない!食料がない!とテレビで報道されており、

ウソだー!!と思い、スーパーに行ってみた。

ホンマやー!!!
この日本でこんなことがあるんやー!

お米がきれそうなんで、お米を買いに行ったのに

2件回ったけど、どっちもこんな感じ↓

ありゃま。。
1日1回は、米たべた〜い!!
で、しょうがないから,,,

すっぱムーチョカレー粉蕎麦買って、


帰りにコンビニで何故かコーラを買った☆

まっ、いいっか!!



でも、いっぱい買いだめしてる主婦いたね〜。

オレも買ってもらおうかしら!?って思ったもん。。(笑)

レジで皆さん大量の食材がカゴ入ってる中、

オレだけ3点(お菓子含む)だけで、

なんか見栄はって,,,
あわてて会計の前にカゴにガム入れちゃった!!

って話は内緒ね★ 

チーン!!!