オレの夏〜69 JAPAN〜その1

2泊3日の旅、ロックイン ジャパンに行って来た!

行ったと言っても、客の方で。。。
前の日、長距離バスからスタート!

酒じゃ!酒じゃ!我に酒をもってこい!
ってことで、去年に引き続きビールからの〜ワイン!

最後は心意気だけで呑んで、
若干1名呑まれているバカもいました(笑)
※写真 Tommy?の後方の方



そんで、翌朝当然のことながら、出発予定時間近くに起床し、
すでに遅れているのに朝ごはんをのんびり食べ、
ついた!ついた!


すんごい人やん!!


1番手:•Dragon Ash
こんなに人気あるの〜??

すごーい。

で、お馴染みの

「ミクスチャーロックは好きですか〜?」からの、

タオル振り振り!!
オレも知らない曲だけど、1回振ってみたくてやっちゃった☆

メチャクチャFUNぶるって気持ちー!!

9割以上、他のアーティストの曲もわからないんで、
ほぼ2日間、そんな感じで過ごしたよ〜。

THE 偽りの自分。。
で、ビール呑んで、タバコ吸って、色々みて、

高橋 優君、オレの大好きな曲やらないで、

ちょっとムカついて,,,

トリ⇒ユニコーン
やっぱり最高だったね!芸達者集団!

RAPとかもやってたからね。

流石!
物!!エンターテインメント!!
3拍子揃った元西武の秋山みたいなライブだった。

ここは皆さん広島出身ってことで、

現広島監督の野村謙二郎みたいだった!の例えの方が正解かな?




2日へ続く.....