オレの夏〜69 JAPAN〜その2

で、2日目。。
この日も暑かった!!

若干、Fesより海〜!って感じだったけど。

まず、「車でかけて行こ♪」こと、PUFFYみた。

で、LAKE STAGEに移動し、

スカシカオでまさかの見ながら仮眠。。
1日目の疲れが....

2日目は疲れがヤバイ!
前のブログにも書いたけど、

あまりの日差しに、ACIDMANで〜KREVEまで、

2時間は炎天下の中寝ちゃった??(゜Q。)??

その間のエレファントカシマシの記憶なし!!



そんな中、さすが奥田民生先生!!
流石!!おもろい!行ってよかった!

やっぱり三拍子そろってて、元ダイエーから西武に行った

佐々木誠、もしくは今でいうと日ハムの糸井みたいな

ライブだったね!


で、大トリはBRAHMAN

地元だけあって大漁旗も上がってまして、

やばかった!
ダイブ禁止なのにしてるし、ROCKだし!!

オレの場合ROCKより、69の方がすきだけど、

ROCKってすげえな!って思った。

まっ、ある意味69も凄いけどね!

で、花火で終わり!みたいな。。



今年も友人のNUBOが1日目に出演したんだけど、

頼んでもいないのに去年に続き今年もT−シャツもらいました!

去年は嫌がらせかわかんないけど、サイズがSでしたが、

「小さい!小さい!」って言ってたら、

今年はMサイズをゲットしてきてくれた!

そういえば、去年のお返しまだしてないや!

tommy of 松島様、ありがとー☆





そんなオレの夏。。