オレの夏(シリーズ化真近)

「イルカに乗りたかったから〜」ってことで、

先日、江ノ島水族館にいってきた!

なんか、やっぱ水族館って癒されるね〜。

入り口でスタッフのお姉さんに薦められて、

危なく年間PASSを購入するハメになりそうだった。。

もうちょいタイプだったら、いってたね!
「アナタを年間PASS...」なんて話になっちゃうけどさ。。





で、メインのイルカSHOW!!
トゥー!


さらに、トゥー!!


もうイッチョ、トゥー!!

身体能力やばいね!

そして何より、イルカさん達,,,

すごくお利口さん
なんか笛みたいの操られてんだけど、

良く素直に指示に従うよね〜。

少なくともTommy?よりはエライよね!(笑)


オレも頑張らなきゃ〜☆

よっしゃ、いっちょ気合いれっか〜!!



エイ↓


エイ↓


ウォー(魚)!!


そんなオレの夏....(汗)

今夜は魚民だな。。