甲子園決勝「インコース」 

いや〜っ、日大三校が甲子園で優勝したね〜。

やっぱり、強かった

最後は光星学院は力負けだったかな?

でも、もっと初回からインコースを意識させられたら

結果は違っていたかもしれないと思う。

タラレバになってしまうが、3回ぐらいから

Tommy?は思っていたよ!

外一辺倒で中盤から後半はどう攻めるの?って。

やっぱり、敗因はインコースに投げ切れなった!
一言で言うと、それになっちゃうかなぁ〜?

ストレートもスライダーもほとんど外角、

緩いカーブ?みたいな球種がもう1種類あって、

それは結構通用していたから、それを有効活用するためにも
インコースを攻めてほしかった!
アウトローのストレート伸び、コントロールも良かったから、

だからこそ,,,

インコースに!

胸元をエグッテほしかった!

もっと言うと、シュートがあれば最高だった!!
 
それはいいすぎか!?

逆にそこに投げきれないと日大三校打線は抑えられなかったとも思う。

そこに投げさせなかった、打線の威圧感、雰囲気が

日大三校にはあったんだと思うが。。

あ〜っ、悔しい!!
辛苦の大優勝旗が白河の関がまた超えなかった。。

東北人として、今年はいけると思ったんだけどね。

でも、やっぱ光星のPよりかは、三校のPの方が

スター顔だったから、一抹の不安は抱えてたけど,,

あたちゃった。。。

今年も楽しかったな、甲子園!!
外野手からのレーザービーム、ショートの華麗のプレイ

やっぱり打線よりもシビレルのは守備だね☆

もっと書きたいが、長くなるから今日はこの辺で〜