皆さんのワンマンライブを見に行った!

今週、いや先週は人のライブばっかみたー!

まず、15日木曜日は最近仲良しになった

BUZZ THE BEARSのワンマンを見に下北沢SHELTER

に行って来たー!!

FUNがいっぱいいいて、超盛り上がってたよ☆

ダイブとかモッシュで,,,,

好きな歌をやった時、

勇気を出して前から2列目までいってみたが

激しすぎて,,,
すぐ端の壁の方に追いやられて

隅っこでこっそり、口パクしてましたわ。。

でも楽しかったZ!




で、土曜日は加藤貴之のワンマンを見に

赤坂BLITZに行って来たー!

赤坂サカスだー!
TBSだー!と完全に田舎モノのテンションになったわ。

仲良くタイバンしてたのに、成長して

今やBLITZワンマンまで羽ばたいてしまった

加藤氏。。

ローソンチケットが期限過ぎちゃって購入できず,,,

取り置きしてもらったんだけど、

さすがBRIZ、お客さんが半端なくて、

チケット購入するまで、30分ぐらいかかったわ。。

中に入ってみると思っていたより小さいのね!

ライブは思いのこもった彼らしいライブだった☆

みんなお客さんいっぱいでウラヤマシイっすわ。

Tommy?ワンマン 赤坂BLITZなんて

夢を見ながら渋谷で麺や武蔵のつけ麺のお店へ。

おいっ!武蔵、まずいぞ!
本店みたいな味だせや!って、イライラしながら帰宅。

イライラしたのは武蔵のじゃないかも〜。

いや、武蔵にしておこう!





で、昨日は伝説のAIR JAMへ。。

つづく。。