『AIR JAM 2011』

いや〜っ、まだ気持ちがフワフワしている。。

やっぱり伝説だったAIR JAM 2011』
天気もよくて、朝からハイスタが見れる!ってことで、

予定より早く起きて、暇もてあまして、

髪切りに行こうかな〜って思ったもん!!

いざ、聖地「浜スタ」へ

ベイスターズ戦では、ここ数年お目見えできないぐらいの

ハイスタTを着た、人、人、人。。


人民の為の、人民による,,,,って名言があるけど、

ホントこの日は、まさに、ハイスタのための〜、

ハイスタによる、ハイスタの日だったと思う!

その前に記念に1枚☆

磯部正文BANDからはじまって、10-FEET

SCAFULL KING,,,

ちょっと雑になっちゃうけど、ダーとやって、、




で、BRAHMAN!!
TOSHI-LOWはやっぱり凄かった!
やっぱ、だと思った。

あんなに人を惹きつけられる人はいないよ。

白シャツのMCで笑わせたり、

「ライブで死でもいいと思ってるけど、今日だけは次のバントみてぇ〜」

って、カッコよすぎでしょ!
マジでいつみても最高〜。格が違うね!

まだ、2回しか見てないんだけどね。。

ワーオ!!(笑)




で、朝から、いや10年前から待ち続けた

Hi-STANDARDのお時間。

あ〜っ、もうどうにかなっちゃいそう。。

「STAY GOLD」で、一気に大沸騰!!

あんなに一気に客が盛り上がるのは初めてみたわ。

1曲目から号泣している人いっぱいいたよ。

オレも狂ったように踊っちゃった。

マジで!

我を忘れるとは、こういうことなんだね★

冷静じゃいられなかった!というより、

もはや半狂乱。。

モッシュ、ダイブの嵐だよ!
伝説ってこういうことなんだ!と思った。

「TEENAGERS ALL ASSHOLES」×4からのカモーン!

完全にイチャッタっす!
イキ顔↓

最後は10年以上ぶりにサークルモッシュしちゃったもん!

10代、20代に混ざり、30代のあたくしが...(笑)

ゆえに筋肉痛ヤバイっす。。

まだまだ話したい!
俺がハイスタだったら、セトリはこうする!とか...

でも、伝説の夜に立ち会えて最高だった!
ほんと、クソただのFUNだからね、この人↓






2回目の登場ですいません!!(笑)






こっちの写真にしよ!









ホントにマジで最高の夜、夢見たいな日を

ありがとう!!!




そんなオレの夏(完)