「公開合コン」その1

「公開合コン」きてくれてありがとー!

お陰様で楽しかったっす★




OAは予定してなかったんだけど,,,

直前まで,,,

やる?どうする?マジでやる?なんて言ってて、



まさかのこの人4184氏やっちゃいました★

これがなかなか即興にしてはハイクオリティーだった!

流石っす!!
(まさかの演奏なしだったけどね!)






で、本番♪♪♪♪

いや〜っ、緊張して、緊張しすぎて足つった!

マジで!!(笑)



ひさびさ硬かった!!!指が〜。。(笑)

集中!集中!!って言い聞かせ,,,始まっちゃいました♪




ん〜っ、カッコイー!!!Tommy?
絶対この人下ネタとか言わなさそー






一方その頃、この人たちは〜

おめかしタイム


いや〜ん!!ヤダー!!


最初は相当嫌がってたのに、もう途中からノリノリで

メーク道具をそろえたり,,,

カツラ用意したり...

おっぱい造ったり,,,

ありがたいことです!頭が下がります!!






そして、いよいよアツ君すまね〜だ!先生の登場でございます♪

Tommy?がこういう感じでやってほしいという意図を

毎回ちゃんと理解し消化してキャラを作ってきてくれます。

彼にはいつもうるさいことはほとんど言わないっす。

逆に言われるぐらいっす!(笑)

ただこの伊達メガネ,,,

100円ショップで購入してきたらしいんだけど、

間違って老眼鏡を買ってしまったらしく、

本番前必死でレンズを割ってた!(笑)




毎回ワンマンは2部制でやってて1部も2部と同じぐらいの

長さでやってたけど、今回は短くしてみた。

〜1部セットリスト〜

①君のこと
②halfway
③勇気を出して
④晴男
⑤ファッションセンス


続く.........