「公開合コン」その2

1部ではみんな合コン久々ってことで、

合コンに行く前に業界で引っ張りだこの

Tommy?の合コン講義を受けてもらいました!

ちゃんとメモりましたか?(笑)



その頃、楽屋では...


メイク完了〜。



↓アカコ(納得のメイク)

↓ホシコ(腕が....男子。。)



君達カワウィ〜ね〜☆


もういっちょ!!




既にオレのいないところでイチャ!イチャ!!(怒)


何故か本編の写真なし(ー、−)。。。




で、2部はバンドスタイルで結構やったんだけど、

思いっきり振り切ってかっ飛ばしてやれて、

気持ちよかったな〜♪


振り切った後からの「TRY」気持ち入りました♪



で、ホシコ僕の花♪

アカコ僕の花♪


久々の「29」(チキン)では、まさかの2回目拍手なしっていう

珍事件が起こり焦りましたが,,,

流石Tommy?うまく誤魔化しましたわ。

キムタクにはなんか贈っておかなきゃ(笑)


あれっ?この内容だと来てくれた人しかわからん?

SORRY!SORRY!!


今回は自分の中でオチをつけてみたんだけど,,,

わっかりました???
正直、そこ滑ったらどーしよーって思ってました。

しかも、その前ホシコが,,,

ヘンなアドリブ入れてくるし...(汗)

でも、ま〜っ、終わりよければ全てよし!!
ってことで、いいんじゃないかな??




面白かったでSHOW??





オレは楽しかったぞ!!



改めてありがとうございます!!
サポートメンバーも毎回毎回ヘルプしてもらって

ありがとう!!

これも皆さんのお陰でございますよ☆


〜2部セットリスト〜
①大きくなるよ
②64号
③酒が呑みてんだ!
アメリ
⑤よくばり
⑥TRY
⑦僕の花
⑧be with you
⑩「それは、それ!」「これは、これ!」

en:under



そして駆けつけられなかった方、後悔しなはれや!




ザッツ、「後悔合コン」
チャン♪チャン♪